スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェリー・イェン、ファンミーティングで思わず涙

人気漫画『花より男子』の台湾版ドラマ「流星花園~花より男子~」に主演し、日本でも大ブレイクしたF4のジェリー・イェン(言承旭)がこの度来日し、8 月21日にファンミーティング「FREEDOM Gathering In JP 2009」を東京国際フォーラムにて開催した。


自身初の日本語楽曲「愛さずにはいられない」を歌いながらジェリーが白いスーツで登場、早くも会場は総立ちでファンの大合唱が始まった。「皆さんの歌、僕より上手でした(笑)」と笑顔で挨拶。この日は歌パフォーマンス、ファンクラブサイトにて事前に募集したQ&Aと似顔絵コンテスト、日本語朗読(宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」)、またジェリー本人による料理(東京公演では巻き寿司)などが披露された。

Q&Aでは、「芸能界に入っていなかったらどんな仕事をしていた?」の問いに「僕はスポーツが大好きで、ひょっとしたらバスケットボールをやっていたかもしれません。あまりにバスケットボールに力を入れすぎてなかなか彼女ができなかった」と明かした。「一日女性になれるとしたら、どんな職業の女性になりたい?」の質問でも「やっぱりバスケットボールをやりたいです(笑)」と答え、根っからのバスケ好きをアピールした。

日本語朗読ではたどたどしくも心のこもった朗読をし、会場を魅了。料理コーナーでは作るのも食べるのも初めてという巻き寿司に挑戦し、指名されたファンにご馳走するなど、ファンとの交流を楽しんだ。

ジェリーが舞台を後にすると、会場に来ていたファンから北京語で「サンキュー」(ジェリーの歌)の大合唱が始まった。再び舞台へ登場したジェリー、ファンと共に歌いながら、思わず涙がポロリ。「ありがとうね。本当に嬉しい。皆、本当にありがとう。永遠に忘れません。ごめんなさい、つい涙を流してしまいました。一緒に、頑張りましょう!」とファンからのサプライズに心から感激した様子でコメント。ジェリーの心に残るファンミーティングとなったようだ。

また、8月22日には5年ぶりのソロアルバム『FREEDOM』(7月22日リリース)発売記念イベントが東京・丸の内で行われ、約12,000通の応募の中から当選した230名が招待された。このアルバムは8月3日付オリコン初登場8位を記録し、中国語圏男性ソロ・アーティストとしては史上初のトップ 10入りという快挙を達成した。





yahooニュースより・・・


スポンサーサイト
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。