スポンサーサイト


ミッション決行しました

署名☆ミッション
第1弾…決行しました。


F4ever はじめ、

SJ・ボヘミアン・SonyMusic・コミックリズ・小支

宛てに
皆さんの願いを送信いたしました。

迷の皆様、ブロガーの皆様ありがとうございました。

署名の迷数は980迷集まりました。(1000迷には少し足りませんでしたが…)

これから又第2弾をしていきますので、宜しくお願いします!
皆の力で
F4everに力添えしてもらって必ず

今年は日本でF4コンサートを見よう!

★のぞみん★☆小町☆

《追記》
引き続き…皆さんの愛を下さい
ブロガーの皆様の協力も宜しくお願いします!

ecd54fa46e4e159c0c00b064960b3005.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした

いつもありがとうございます。
何かお力になれることがあれば協力します。
頑張りましょう!

新年快楽♪

のぞみんさん小町さんミッション決行ありがとうございます。次のミッションもぜひ参加させてくださいね。みんなの願いが今年こそは絶対に叶いますように・・
のぞみんさん、小町さんいつもこちらで御世話になりっぱなしですが、我もできることからこつこつ今年はできる
ひとになります!
どうぞ今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます!

のぞみんさん、小町さん今年もよろしくお願いします。
ミッション決行有難うございます。後は、願いが叶うように「念」を送り続けますね☆
F4コンサ実現に向けてこれからも頑張りましょう!次回のミッション楽しみにしてます。また今年1年よろしくお願いします!

NoTitle

昨日は、有り難うございました。

私も、絶対にF4コンサート日本でやって欲しいです。
前回も微力ながら協力させて頂きました。
2回目も是非協力させて頂きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

lifeさんへ

コメ遅くなってごめんなさい。こちらこそ、又お力貸して下さいね。

ゆうこさん

明けましておめでとうございます。又ミッション始まりますので又力貸して下さい
請多關照

遅ればせながら~

明けましておめでとうございます。直メでのご挨拶はしていたのですが~、v-393こちらへはお久しぶりで…v-356
今年も、色々とよろしくお願いします。微力ながらお手伝いさせていただきますv-435
署名も頑張らなきゃ出すね!!v-91

ごめんなさい

また間違えて、略してHN入れちゃいました。
失礼しましたv-435
ラブリー時計
プロフィール
Author:★のぞみん★&☆小町☆ ↑★のぞみん★プロフはコチラ♪

★のぞみん★直メール♪

↑☆小町☆プロフはコチラ♪

☆小町☆直メール♪
Sony Music



華華娯楽
中国語
FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お気に入りサイト
梅と小豚家 ~喜歡F4的朋友大集合~
言承旭迷! soraの一期一会 PartⅡ
Jerry♪ Love♪
YOPIKOの日常(別名:F4日記)
Gathering of F4fans~F4迷の集い~
F4迷のひとりごと るるるF4♪
゚+o。 Happyオーラ 。o+゚
Xuite日誌:懶 人 樹 Jerry House
Cafeteria JJ~裏側のツキ~
花家大好きV♪K♪J♪V
Jerryに出会えて。
さくらの中にある二つの世界☆
ブックマーク
蘋果日報
3asian.com
ライブ台湾
ショップサイト
elephant-farm
HMV
香港王
CROSS-BEE
中国百貨百楽園
miajewelry
リンク
RSSフィード
